Je superがレンタルできるファッションレンタル サービス一覧

「年齢を問わずすべての女性が自然体で楽しめるドレス」を提案する、Je super(ジュ・シュペール)。かわいさを忘れたくないという女性でったら誰しもが持つ思いを大切に、大人可愛いスタイルを提案します。

今回はジュ・シュペールのドレスがレンタルできるサービスをご紹介します。

Je superの取り扱いがあるファッションレンタルサービス

2つのレンタルサービスの概要は下記になります。参考にしてみてくださいね。

サービス名 料金 レンタル期間 取り扱い数 サイズ
Cariru 商品によって異なる、6,000円〜13,000円程度が多い 3日、5日、10日から選択可能 1300以上 S(7号)、M(9号)、L(11号)
レンタルドレスmimi 単品 4,860円
3点セット 6,480円
4点セット 7,560円
3泊4日 200以上 S(7号)、M(9号、)L(11号)

Cariru(カリル)

結婚式、二次会、パーティー用のドレスを専門で扱うサービス、カリルではジュ・シュペールのドレスがレンタル可能です。

カリルではフォレス、羽織もの、アクセサリーなど合わせて3,500点以上の中から自分の好きなアイテムをレンタルすることができます。

結婚式用やパーティードレスだけでなく、卒業式用のスーツやキッズのドレスやスーツの取り扱いもあります。レンタル期間は3日間、5日間、10日間から選択でき、レンタル料金はアイテムやレンタル期間によって異なります。

カリルではジュ・シュペールのアイテムを78点取り扱っています。レンタル料金は3日間のレンタルで6,000円〜7,000円程度です。(取り扱い数は2019年5月時点での点数です。時期によっては変更になっている可能性がありますのでご了承ください。)

総レースの涼しげなロングドレスやシックな印象のドレス、パンツスタイルのドレスも豊富に取り揃えています。

シンプルな膝丈のドレスなどもあり、フェミニンな服装が好きな方、スタイリッシュな服装が好きな方、モード系の服装が好きな方など、どんなテイストにも合いそうなドレスがあるなという印象を持ちました。

気になる方は一度公式サイトを覗いてみてくださいね。

Cariru 公式サイト

レンタルドレスmimi

結婚式、二次会ドレスのレンタル専門店、ミミでもジュ・シュペールのドレスをレンタルすることができます。

3泊4日のレンタルでドレス単品ならレンタル料金は一律4,860円です。単品の場合は自分で好きなものをレンタルすることができます。

スタイリストがコーディメートを組んだ、羽織りやアクセサリーがあらかじめセットになったものをレンタルすることも可能です。コーディネート力に自信のない方やパーティードレスを初めて着る方には特におすすめです。3点セットだと6,480円、4点セットだと7,560円でレンタル可能です。

ジュ・シュペールのアイテムは62点取り扱っています。(2019年5月時点での情報です。時期によって変更になっている場合があります。)
ウエストの切り替えがリボンのようなデザインになっているロングドレスやゆったりとしたシルエットのパンツドレスなど。

こちらのパンツドレスはクラッチバッグとネックレスがセットになっています。モデルさんの着用画像が豊富なので、着たときのイメージがわき易いのもありがたいですね。

カリル、ミミ以外のサービスも調べましたが、2019年5月時点でジュ・シュペールのドレスを扱っているのはこの二つのサービスのみでした。

Rental dress mimi 公式サイト

Je Superのブランドコンセプト・特徴

「品性を問う」をブランドコンセプトにしているジュ・シュペール。結婚式、二次会、謝恩会などの特別なシーンを彩るドレスを展開しています。

どの年代の女性でも持っている「可愛さを忘れたくない」という気持ちを大切にしながらもTPOを考えたオケージョンスタイルを得意としています。きちんと感を忘れずに遊び心を取り入れたデザインは幅広い年代の人から愛されています。

実際にジュ・シュペールのドレスをレンタルした方からは、「品質がしっかりしていた」「レース部分が上品で良かった」「ひざ下丈のドレスは上品にきることができてよかった」などの口コミが寄せられています。

せっかくドレスを着るなら高級感のあるものを着たいという方にもお勧めできるブランドです。

レンタルサイトを見て、王道デザインのドレスからスタイリッシュなものまで、「すべて同じブランドのものなの?」と思うくらい幅広いデザインが揃っているという印象を受けました。

ジュ・シュペールと同系統のドレスブランド

幅広いテイストのドレスを扱うジュ・シュペールですが、フェミニン、スタイリッシュなど様々な系統のドレスを扱うブランドと取り扱いのあるファッションレンタルサービスをご紹介します。

ブランド 年齢層 系統 価格帯 取扱いのあるサービス
Je Super 20代〜50代 エフォートレス・エレガント パーティードレス

15,000円〜

・Cariru

・レンタルドレスmimi

Aimer 20代〜30代 フェミニン パーティードレス

30,000円〜

・Cariru

・dress share

JILL STUART 20代〜30代 フェミニン パーティードレス

24,000円〜

・Cariru
ROPE 20代から40代 シンプル、女性らしい パーティードレス

15,000円〜

・Brista

・Cariru

Aimer(エメ)

「花嫁の想いをすべて表現し、優しく寄り添えるドレスをつくりたい」というコンセプトでウェディングドレスで有名なエメ。パーティーシーンでも自分らしさを演出できるドレスが揃っています。

タイトシルエットとレースのデザインで大人可愛く着ることのできるドレスや、淡いラベンダー色と刺繍デザインがフェミニンな印象のドレス、黒のベルトでスタイルアップも狙えるシンプルなドレスなど。

パーティー会場ではあまり見ない柄物のドレスは個性的で目立ちますよね。ダークトーンなのでシックな印象になります。パンツドレスは透け感と色が涼しげです。

JILL STUART

コスメやカフェも人気のジルスチュアートは「CUTE.SWEET.SEXY」(女の子らしく、可愛く、セクシーに)というブランドコンセプトを掲げています。ブランド創設者のジルスチュアートはヴィンテージコレクターとしても有名です。

そのためジルスチュアートのドレスは古き良き時代のドレスを再現したような、繊細なデザインが目立ちます。

繊細なレースのデザインと淡い色合いが心をくすぐるデザインです。

ROPE

誰かの真似ではなく自分らしい品を持つ、知的でポジティブな女性のために清潔感のあるスタイルを提案するロぺ。オケージョンにもぴったりのアイテムは上品で女性らしいものがたくさんです。

こちらは肩から二の腕にかけてのレースが特徴のワンピース。長めのスカート丈と程よい透け感で上品に着ることができそうです。ゆったりとしたシルエットなので体型カバーも叶いますね。

パンツスタイルもお手の物です。トップスとボトムスのツーピースになっているので、それぞれ別のアイテムと合わせてビジネスシーンなどに着回すこともできます。

当サイトで人気のファッションレンタルサービス

[afRanking id=69]